おめでとう\(^o^)/

きょうのできごと
02 /23 2019

公立高校の前期合格発表の日、無欠席でレッスンを続けてくれていた生徒さん、無事合格しました!!!
嬉しい報告に、レッスンの前後の生徒さんたちとも万歳したり、握手したり一緒に盛り上がりました。\(^o^)/

「来年は、○○ちゃんの番。頑張って。」って、エールを送られた、4月に中3になる生徒さんも、「いいなぁ。気をもらおう!」って、握手しながらうらやましそうでした。

レッスンを続けてくれた生徒さんが、なんと3年連続、公立高校の前期で合格できました! 後期合格でも充分素晴らしいのですが、前期は特に狭き門です。合格できた子は、どの子も、集中力と、持続力があり、そしてメリハリのある生活が出来ているなぁと感じていました。受験日の数日前でも、レッスンに来るってなかなか出来ない事だと思います。
本人の努力ももちろんですが、保護者の方の、健康面とメンタルのサポートも素晴らしいと思いました。

「受験中ピアノが、ストレス解消になりました。」なんて、嬉しい言葉を頂いて・・・。一緒に喜びをを感じることができて幸せです。

梅が咲いてるのを見て、もうすぐ春!と季節を感じます。

コメント

非公開コメント

No title

嬉しいですね!^^

Re: No title

ねこぴあのさんありがとうございます!
頑張った人の夢が叶ったり、努力が報われたりするのをみると、ほんとうに嬉しくなりますね。自分も頑張ろうって思います!

g-clef

Welcome to this blog of piano lesson.