スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝~!

きょうのできごと
07 /11 2017

この猛暑の中、なんとレッスン室のエアコンが壊れてしまいました。

前から、涼しくならないなぁと思っていたのです。
購入してまだ4年しか使っていないので、故障しているとは思っていなかったので、フィルターを掃除してみたり、室外機を見てみたり、設定温度を16度!!にしてみたり・・・、こんなことをしていて対応が遅れたのがそもそも悪かったと反省。
冷房で設定しても、除湿で設定しても、何をしても送風にしかならない(T_T)
エアコンの会社に問い合わせをして、先方から連絡が来ることになっていたのに、2日間待っても連絡が無く、レッスン室は29度以下にならない蒸し風呂状態に…。 生徒さん達は汗だくでピアノを弾くことになり、本当に本当に申し訳なかったです。

今日1番の大人の生徒さん、レッスンが終わって30分後くらいにまた教室にいらして、
『ドンキで、ファン買ってきました~!』って、タワーファンを持ってきてくださったんです!
もう、ほんとにビックリでした。

ありがとうございます!おかげで、どうにか今日のレッスン乗り切れました!感謝\(^o^)/

コメント

非公開コメント

g-clef

Welcome to this blog of piano lesson.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。