
スポンサー広告
-- /-- --

げきおこプンプン丸。

きょうのできごと
06 /08 2017

今日は中学生の生徒さん二人。

「先週レッスンお休みだったから、もう話したくって話したくって大変だったんですよー。」と言いながら、東京校外学習の事を、ものすごい勢いで話してくれました。班別行動では、二人ともそれぞれ迷子になったらしい。またそれもきっと楽しい思い出になります。
その後、色々事件があり先生が「激おこプンプンまる」だったそう。いいなぁ、中学生。楽しいね~。

楽しい話をずーっと聞いていたいけど・・・、そろそろレッスンに入ろうね(*^^*)

コメント

非公開コメント

g-clef

Welcome to this blog of piano lesson.

