スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

入学式。

きょうのできごと
04 /05 2017

子どもの入学式へ。長男の時には出席しなかったので、大学の入学式は初体験。
大学名入りの、お酒やお菓子を買う人たちが行列していてビックリでした。
いろいろあって、今月半ばにようやく引っ越しできることに・・・。それまでは、長男の所から学校へ通うことになり、新生活のスタートがかわいそうなことになってしまいました(T_T)

それにしても、横浜の人は皆歩くのが速い。私も歩くの遅い方ではないと思っていたけど、駅までの道、何人に抜かされただろう・・・。駅までの坂もキツイ・・・。4日間何往復もしたので、足パンパン。

一昨日の夜の桜と月。今日の暖かさできっと満開になっているでしょうね~。

コメント

非公開コメント

No title

ご入学おめでとうございました^^
我が家は大学生からは入学式などの行事には親はいかない方針?なので行きませんが、やはり行けるなら行った方がいいんだろうな~~と思っております。
楽しい大学生活になりますように^^

Re: No title

わ~!ねこぴあのさんありがとうございます!
ねこぴあのさんは、入学式は行かないのですね!うん!方針が決まってるってなんかカッコイイです!
私は一人で行ったのですが、中には両親はもちろんおじいちゃんおばあちゃんまでそろって一緒らしき人もいてビックリしました。でも式の後、子供は新歓へ行ってしまい・・・帰りは独りぼっち・・・。喜ぶべきことなんですけど・・・。
ねこぴあのさんの、娘さんも大学入学ですね。お互い子離れして、生活をenjoyしましょうね~。

No title

入学式~♪
楽しいですよね~二人の息子の入学式に参加しましたが、大学のカラーがあっておもしろかったです☆
お引越しは済んだのかしら・・・・・
疲れが出ませんように~

Re: No title

ちゃあみいさん、ありがとうございます~♪
ちゃあみいさんは、息子さんお二人の入学式に参加したのですね。一生に一度のことですものね。
引越しは一昨日終わりましたが、私は仕事の都合で手伝いに行けなかったのです・・・(^^;
あ~、早くお部屋を見たいです!

g-clef

Welcome to this blog of piano lesson.

